2010.03.05 Friday



| - | - | - |

2010.03.05 Friday
おひさしぶりですね!(

 お久しぶりです。

りえるです。


今月終わればやっと仕事1年生卒業?

ですね。


色々ありました。

えぇ。


今も色々やらかしてますが、それでも何とか。

新入社員を迎え入れる心境にはなれてきていると実感しています。


マビノギは最近入っていませんが(


生きているのでご安心を(


こうやって人は大人になっていくんだよ(何



ではオヤスミナサイ。


ちなみに明日は飲み会です。


初めて、会社の飲み会で飲んできます。


( =(1)ω(1)=)フフフ


| - | comments(27) | trackbacks(0) |

2009.08.30 Sunday
お久しぶりです。

 やっと仕事が落ち着いてきました?


というより、忙しくなる前の静けさといった方がいいと思います。


マビノギも休止に近い形になっております。

パソコンもつけないもんで生存確認もあんまりブログに書けません。(・ω・`寂)...........


でもまぁ、みくしぃの方には定期的に日記を書いておりますy(宣伝かっ


最近は、仕事終り(8時前後)

帰ってからの時間がとても無気力な感じです。

逃げ道にはこの3か月余り頼りっぱなしです。

なんていうか情けなくなることもあり、頑張ろうって思うこともいっぱいできてきました。




頑張って生きてます。


精一杯生きてます。


今はそれだけで十分かなって思います。


自分がどれだけ大丈夫でどれだけいっぱいいっぱいか


よくわかんないけども、


今は、きちんと生活して生きてます。


顔も見えないこの世界で、


一番重要なことって、

そこなのかな。


今までの仲間に置いてかれているって思うことはいっぱいあるけど


それは、しょうがないことですね。

でもまぁ、明日も生きるよ。


| - | comments(1) | trackbacks(0) |

2009.07.01 Wednesday
ほんとに。

 世の中はこんなにも



偶然で成り立っているのか。



そこで来るか?



そこで・・・。



いっぱいいっぱいが


あふれ出すのなんて



目に見えてるのに


しょうがないことでも、


そこで来るなんて想像もしなかったこと・・。


あぁなんて世界は


無情なのだ。

もう笑うしかないね。


無駄に、

こぼれてなくなればいいのに。

ナニが悲しいか。

分からない。

けれどきっと、もういっぱいいっぱいのサイン

そんな気がするよ。


| - | comments(2) | trackbacks(0) |

2009.06.13 Saturday
ふははは




すっごい酔っ払っています〜

中ハイ3本と少し呑んで


頭がくらくらしています〜



やばいね〜


酔っ払ったの初めてだぁwww



いいねぇww


ふよふよしてるよぉ



気分は普通なのに


ふわふわしてるよぉ〜


いい気分ですよ〜



明日の二日酔いが無いことを


祈りつつ


モウちょっと呑んできます〜。 


| - | comments(0) | trackbacks(0) |

2009.06.08 Monday
 

 












疲れた・・・。


| - | comments(2) | trackbacks(0) |

2009.06.01 Monday
深夜な感じのトーク

 


しないよ?






続きを読む >>
| - | comments(0) | trackbacks(0) |

2009.05.31 Sunday
色褪せてゆく

 いつの間にか


G10が終了していました。


rieruです。


G10前に土曜日限定クエで


フレをパリりまくった


rieruです。



出来心です。


悪気はなかったと思います。

続きを読む >>
| - | comments(1) | trackbacks(0) |

2009.05.20 Wednesday
はぁ・・・・。



言葉って選ばないと駄目だな・・・・。




はぁ・・・・・。



たぶんここに書いてまた怒られるんだろうな。





まぁ分かっちゃいるんだけどな
 

とりあえずありのままを書いとこう(・ω・`寂).....
続きを読む >>
| - | comments(4) | trackbacks(0) |

2009.05.08 Friday
まったりー

 まったりするBGMにしてみた0x0




いい感じだかこれ。




まぁブログは半放置だけども





ゆったりまったり



のんびりしていってくれたまえ。(ぇ


| - | comments(1) | trackbacks(0) |

2009.05.01 Friday
(o´_`o)ハァ・・・

 おはようござあいます



りえるんです。



夜って泣きたくなりません?



って病んでますか



そうですか0x0



そんな気は全くないんですがねぇ0x0


何しろ時期が時期的なもので(ry


人の声を聞くと安心するみたいです。


むしろ声を聞かないといろいろ大変みたいです。


0x0・・・・・めんどくせぇ子(ぁ


今の日常は

スカイプしたり電話したり


マビしたりいろいろしたり


してますが0x0
・・・・・・続こう・・・・・

続きを読む >>

| - | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/2 | >>


 
マビの日常をつづるぶろぐです。




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS